2013年2月1日金曜日

GENTEMSTICK試乗会 by TEXI

GENTEMSTICK試乗会 by TEXI

<お知らせ>
2月2日(土)~3日(日)の2日間でTEXISTYLE主催のGENTEMSTICKの試乗会を致します。 


場所:野沢温泉スキー場(長坂ゲレンデ下に当日テントを張ります) 
時間:両日共10:00~16:00
  2/2(土)~2/3(日)の2日間、GENTEMSTICKの今期ラインナップを試乗出来ます。『野沢のパウダーでGENTEMSTICKを乗って欲しい』というだけのコンセプトです。(TEXIのお客である必要もなく、気に入ったら最寄りのディーラーで購入してくれたらと思います)マウンテンサーフの試着しながらの試乗もできますので希望者は早めに声をかけてください。
お泊まりの方は、レストデンセイ(0269-85-2315)までご連絡ください。
2食付き¥5,500となります。

※注意)板の貸し出しに免許証か保険証を預かります!必ず持ってきてください。 







追記:予定ちがってザラメ雪ですみませんでした... 来年こそはパウダーで。


予定と違って雨だったり、ザラメ雪だったりしたのに予定通り来てくださった友人・知人・お客様ありがとうございました。
次は2013-14来期モデルで4月20日(土)、21日(日)に同じく野沢温泉スキー場で試乗会します。(※試乗会テントの場所が長坂ゴンドラ終着点付近になる予定です)

























0 件のコメント:

コメントを投稿